MENU

サブカルチャーを届けるブログ開設

初めまして!Rabbitです🐰

社会人○年目。仕事も安定し、平日の夜や休日は趣味に時間を費やせるようになり、ブログ始めてみました!

 

何を書いていこうなどまだ具体的にイメージできておりませんが、アニメ/ラノベ /Vtuberの感想やその良さを皆さんと共有していければと思いますd( ̄  ̄)

 

○アニメ

 毎クール10本程度視聴。

 ▽今クールで好きだったもの

  ・ひぐらしのなく頃に

   →14話の記憶は消えました。。

  ・東京卍リベンジャーズ

   →マイキーかっこいい!!!原作未読だから1期のあの終わり方は辛い(p_-)

  ・RE-MAIN

   →アツい王道スポ根!1クールに1つは欲しくて安心して見れました

 

ラノベ

 毎月10冊読了

 伏線が張り方がうまいラノベが大好きです!

  ようそこ実力主義の教室で

  スパイ教室

  etc...

 

Vtuber

 ホロライブ ぺこちゃん(3期生 兎田ぺこら)推し

 Vtuberを知ったのは最近の新参者です。毎日視聴する程すっかり沼にハマっています!